• ベストアンサー
  • 困ってます

thunderbirdの受信トレイ

thunderbirdの受信トレイ内にフォルダを行くつか作成したのですが このフォルダの好きな順に並び替えは出来るでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

フォルダは文字コード順で並ぶ様ですね。 並べ替えの機能はないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

以前も同じ質問がありましたが、知らない人の回答は無視してください。 完璧にできますよ。 マルチアカウントの場合は、アカウントフォルダの順番も変更できます。 次の拡張機能を導入してください。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/136044573.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。 ありがとうございました。