• ベストアンサー

関西~東海周辺で親孝行をしたい

hiroyuki(@jj43)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

今回の旅行はご両親中心と言う考えでプランを練ると、移動距離は近場が良いと思います。 温泉があり、食事も美味しくて、口コミの評判もよく 近場となると伊勢などどうでしょうか?有名観光地なので行かれた経験あるかも知れませんね? 評判の良い温泉旅館で一人の予算が2食付きで15000円位の予算ですが可能でしょうか? もしお子様もプランにいれるなら鳥羽の水族館もありますし喜ばれるかと思います。参考までにリンク先記入しておきます

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/32033/32033.html
namunamu20
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 鳥羽の水族館はありがたいです。 子供もそうですが、両親と宿までついたはいいが どうやって現地の時間を過ごせばいいのか(?)が頭によぎってました。 15,000円なら守備範囲なのでいけそうです。 伊勢海老も食べれるみたいだし(別料金かも?)一度お宿へ 問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。 この場で申し上げるのも変ですが、 大勢のお返事と情報を下さった皆様、本当にありがとうございまいした。 予算の関係で全ての方の情報通り実行はできませんが 今回に限らず、再度チャンスがあったとき、この情報を利用し 2件~3件と増やしていきたいと思います。 ありがとうございました。 (ポイントは全ての方に付与したいのですが今回は早い順にさせていただきます)