• 締切済み

ゲーム「ファイナルファンタジー12」(ガンビット)についての質問です。

ゲーム「ファイナルファンタジー12」(ガンビット)についての質問です。 ガンビットの組み合わせで 『目の前の敵』+『フェニックスの尾』 を設定しているのですが、キャラクターが行動してくれません。 対象は『目の前の敵』でなくとも敵ならば構いません。 アドバイスよろしくおねがいします。

• F-RYO
  • お礼率45% (29/64)

みんなの回答

• disease
回答No.1

予想ですが、アンデッド相手にしかフェニックスの尾は効かないので、それで反応しないんじゃないでしょうか。 たとえば自分にヘイストと1番に入れても自分にヘイストがかかっている間は反応しませんし。