• ベストアンサー

こんばんは、質問させていただきます。

こんばんは、質問させていただきます。 現在使用しているPS3のアカウント情報やセーブデータ、DLCなどを新しいPS3に移したいのですが、可能でしょうか? また、可能な場合どのようにすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。 既に同様の質問があれば、申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

可能です。 必要な物はLANケーブルのみです。 http://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver315.html#datatransfer

e1a514
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 また、お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 早速、参考にさせて頂きます。