• ベストアンサー

学校の授業で・・・・

学校の保体の授業で、ダンスをやることになりました。 いまいち、どういう曲に合わせて踊ればいいか分からないです。 (ダンス自体は創作です) そこで、どのような曲を選べばいいでしょうか? できれば、盛り上がるような曲が良いのですが・・・・・ あと、テンポは遅すぎず早すぎずなものが適当かなと思っています。 曲のジャンルは、邦洋楽問いません。アニソンなどでも良いです。 みなさんのオススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113477
noname#113477
回答No.1

カッコよく踊りたいのならオススメできませんが、 ギャグっていうか、ウケ狙いだと 光GENJI(ガラスの十代・パラダイス銀河) 少年隊(仮面舞踏会・君だけに)等、 昔のジャニーズの曲はウケます。 (質問者さんの世代には古すぎるかも…。)