• 締切済み

メールの送信ができなくなりました。

メールの送信ができなくなりました、受信はできるのですが、教えて下さい。OSはVistaPremiumよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#112894
noname#112894
回答No.3

ご質問のような場合は、必ずエラーコードが出るはずです。 エラーコードを書かれれば、多くの方から解析と修復方法が寄せられます。 内容が判らぬまま貴方のメールがアウトルックなら参考URLをご覧になりエラーコードでお調べください。無ければ、メーカーにお尋ねください。 と言う事で、質問もこれでは中途半端で回答出来ません。 ビスタはどうでも良いのです。メールは何を利用してるかなんです。

参考URL:
http://computer.mcpro.info/Email/errorcode.htm
  • tadagenji
回答No.2

アカウント、プロパティを公表しないと回答がまとまらないですよ。 受信は、インターネットが繋がればたいてい問題なく受信できますが、送信は、アカウントID、パスワードなどのチェックが入ります。

jimyekun
質問者

お礼

さっそくに、ありがとうございました、すぐやってみます。

• violet430
回答No.1