• ベストアンサー

男女7人旅行

travelofの回答

• travelof
回答No.6

宮城の松島なんてどうでしょう? ここは日本三景の一つでもあり、東京から新幹線で2時間くらいと都心からのアクセスもよいです。 温泉は、松島温泉があり、ゆっくりできるでしょう。 おススメはリゾートホテル大観荘「宿」です。 詳細→http://www.taikanso.co.jp/ また、松島なら、松島遊覧船での松島観光をお勧めします。 さまざまなコースがあるので松島を思う存分堪能できます。 松島遊覧船詳細→http://www.matsushimawan.co.jp/ 楽しい、旅行になるといいですね!!