• ベストアンサー

RealPlayerがダウンロード出来ない

.rmの拡張子の動画が再生したいのですが、最新のRealPlayerがうまくダウンロード出来ません。 どうすればいいなですか。他にFreeSoftはありませんか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSはOS Xもしくはそれ以前のOSのどちらでしょうか? OS 8~9だったら参考URLの Mac OS8 or OS9 Recommended RealPlayer 8 for Mac system requirements の「RealPlayer 8」をクリックしてダウンロードしてください。

参考URL:
http://forms.real.com/real/player/blackjack.html
pichipuri
質問者

お礼

OSはOS Xです。

その他の回答 (4)

• asuca
回答No.5

>どうしてもうまくいきません。 どううまくいかないのかをもう少し書いてください。 どういったことをしたらエラーが出たとか、 参考URLのところの「Osaka Japan」をクリックしてもダウンロードできませんか?

参考URL:
http://forms.real.com/real/realone/mac.html?type=macbeta
pichipuri
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとかなりました。あ~よかった、よかった。

• asuca
回答No.4

参考URLのページ右上の「Free Realone Player」をクリックすると https://order.real.com/pt/order.html?ppath=cpromac040702a&language=EN&country=US&type=macbeta&src=021008realhome_mac のページにいけるはずですのでメールアドレスなどを入れ、初めてダウンロードするのだったら「Yes, I am a new customer」にチェックを入れてください。 以前にダウンロードしたことがあったら「No, I am a returning customer, and my password is:」にチェックを入れてその下にそのとき設定したパスワードを入れます。 もしそれらを忘れていたら「forgotten your password?」をクリックしてメールアドレスなどから歩パスワードを送り直してもらってください。 (適当なメールアドレスを入れて「Yes, I am a new customer」にチェックを入れてやるという方法もあるんですが。)

参考URL:
http://www.real.com/
pichipuri
質問者

お礼

どうしてもうまくいきません。

• asuca
回答No.3

>最新のRealPlayerはMacOSX専用ですよ。 Real PlayerはOS 9でも動きます。 「RealOne Player」がOS X専用なだけです。 誤解を生むといけませんので。 というより意味のない回答です。

pichipuri
質問者

お礼

OSはOS Xです。

• biginer
回答No.2

最新のRealPlayerはMacOSX専用ですよ。 御使用のOSがMacOS(9.2.2以下)なら回答No.1の「RealPlayer 8」をダウンロードして下さい。

pichipuri
質問者

お礼

OSはOS Xです。