• 締切済み

HTMLを一括自動で、完全WEBページに変換してくれるソフトありませんか?

題字の通りです。 受信したHTMLメールをHTMLファイルとして保存しておきたいのですが 毎回やるのは面倒なので、一括で変換してくれるソフトが 無いものかと思っています。 ちなみに環境は、 Windows2000+SP3 OE6.x です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• madman
回答No.1

特にソフト名は指定しませんが、いわゆる巡回ツールというのを利用すれば、自動でダウンロードしてきてローカルファイルとして保存してくれますよ。 私は、昔アナログモデム購入したときについてきたソフトを使っています。 最近ではフリーソフトでも十分な機能を備えたものがあります。Vectorなどで探してみてください。

mk_jmc
質問者

お礼

すいません(^^; タイトルがHTMLメールではなく、HTMLになってますね 申し訳ない...あ~変更したい!

mk_jmc
質問者

補足

巡回ツールは知っているのですが届いたメールも変換できるやつでしょうか? WEB上にある訳ではなく、受信したHTMLメールを変換したいのです。 Vectorも見ましたが、それらしきソフトを見つけれませんでした(T.T)