• ベストアンサー

vista 入力

2008年3月にvistaを購入。 近頃入力の時に文字が遅めに出てきたり、Backspaceで消す時もすぐに反応しなかったり、PCが重たくなってきたのかなという気がします。 vistaの場合はデフラグは自動と聞いていたのでしていません。 機種はNEC LL750/Lです。 cドライブが70Gで空き領域は22Gです。Dドライブが異常に大きいので(63.7)で気にはなっているのですが、ちなみにDは殆ど使っていません。この原因は何でしょうか? 教えてください。

• bai
  • お礼率84% (122/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.1

もしOffice 2007がインストールされているなら、Office IMEの不具合かもしれません。 参考URLをご確認下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/module.mspx
bai
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。