• ベストアンサー

バック

先日NHKで放送された絢香のドキュメンタリーで絢香さんがもっていたバック(黄色?)のブランドを知っていましたら教えてください。 おそらく私物だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

はじめまして。 今日録画したものを観ました。 黄色いバッグ、あれは「ゴヤール」のです。 フランスの高級ブランドで、ルイ・ヴィトンよりも古い歴史があります。 金額は30万円以上すると思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/glamorous-tokyo/gt-goyard-bg-15/ ↑色違いを載せておきました。 でも黄色かわいいかったですね。 わたしも欲しい~。 参考まで。

関連するQ&A

  • 絢香さんのMラバの、バックで弾いていたヴァイオリニストは誰?

    9月20日(日)23:00~23:55まで、日本テレビで放送された「Music Lovers」で、絢香さんが歌うバックで、ヴァイオリンを弾いていた女性の名前をご存知の方、教えてください。 とてもカッコよくて、絢香さんの曲にイメージに合っていました。

  • 渡辺満里奈さんが公開した愛用バック

    今日(10/5)放送の「ザ!情報ツウ」のトークツウのコーナーに、渡辺満里奈さんが出演されていました!番組の後半で、満里奈さんの私物のバックがおしゃれ関係並みに披露されたのですが、そのバックがどこのブランド(お店)の物なのか、知ってる方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい!可愛くて使い勝手もよさそうで、とっても気になっています!ネットで調べても分かりませんでした(涙)

  • バックのブランドがわからない

    ビームス、アローズ、トモローランドなどで取り扱いのあるバックのブランドが解らないのですが。 ナイロン製ぽく、持つところは茶色の皮になっています。正面にブランドのマークがついていて茶色の皮で三角のような形がついています。色が豊富でメンズ、レディースで展開されています。ボストンバックとかさまざまな形のものもあり、値段が5万~のものなのですが。海外のブランドであるようです。おそらくメジャーなブランドだと思うのですが。。。 どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 情報がイマイチですみません。

  • 見逃したNHKの番組、インターネットで見たいのですが・・・

    先日放送された、NHKの番組『歌い続けるために~絢香・22才のラストステージ~』を見逃してしまい、どうにかネット上で見られないものか探したのですが見つかりません。 NHK・オンデマンドもYOU TUBE等もいろいろ探したのですが見当たらず、楽しみにしていただけにガッカリしているところです。 どなたか、いい方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • 子供にブランド物のバックに引っかき傷を付けられてしまいました。

    子供にブランド物のバックに引っかき傷を付けられてしまいました。 先日エステに行った所、そこに来ていたお母さんが連れてきていた2歳くらいのお子さんが私に抱きつこうとして、持っていたバックに引っかき傷をつけてしまいました。 黒いバックなのですが、剥げて皮の元の色が見えているわけではなく極小さく波打ってよれているような白い線2本うっすらとついています。 お子さんのお母さんは修理に出してかかった費用を弁償しますと仰ったのですがこの場合どうすればいいでしょうか。

  • エナメルバック

    皆さんが、使っている、エナメルバックのブランドは何ですか? 色も教えてください。

  • リクルートバックについて

    そろそろ就職活動用のバックを購入しようかと思っています。 まったく知識がないので教えてください^^ ・就職後も使うと考えると、値段的にどの程度のものがよいのでしょうか? ・色は? ・バックのサイズはどのくらいのものが? ・おすすめのブランドとかあれば教えてください お願いします。

  • こんなバック、探しています!

    どこのブランドかわかりません。 下記のようなバックを探しています。心当たりがある方、教えて!goo! ●レザーっぽい ●持ち手がバーのように付いている ●ショルダーにもなる ●ショルダー部分を短くすれば肩からかけられる ●本体とショルダーのつなぎ目にはリングがある ●バックの口はパックリ開いていて真ん中に留めがある ●フリンジが付いている ●サイズは35×30(cm)位 ●色は赤茶色 イメージはアンド エーっぽいです。

  • バックモニターの不調

    バックモニターに出るラインに赤、青、黄色がありますが、黄色(バックするときのタイヤの予測軌道)だけが、出なくなりました。 代理店に相談すると原因がわからず、ナビ本体を車から取り外して、メーカーに 送ってみるしかないとのこと。ただ、それでも原因不明のこともあるかもとの由。 この件で、どなたか、知識や意見・お考えがあれば、お教えください。 よろしくお願いします。

  • wから始まるロゴのバック

    wから始まるロゴのバックを街で見かけて、ブランド名を知りたいのですがどなたか知らないでしょうか? 私が見かけたものはわりと光沢のあるテロテロの生地で出来たスクールバックのような形のものでした。 色はラベンダーだったと思います。 女子高生が持っているのを多く見かけました。 色や形が可愛くて欲しいのですがブランド名が分からなくて困っています(T . T) わかりにくい質問ですが心当たりのある方ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう