• ベストアンサー

バック

先日NHKで放送された絢香のドキュメンタリーで絢香さんがもっていたバック(黄色?)のブランドを知っていましたら教えてください。 おそらく私物だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

はじめまして。 今日録画したものを観ました。 黄色いバッグ、あれは「ゴヤール」のです。 フランスの高級ブランドで、ルイ・ヴィトンよりも古い歴史があります。 金額は30万円以上すると思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/glamorous-tokyo/gt-goyard-bg-15/ ↑色違いを載せておきました。 でも黄色かわいいかったですね。 わたしも欲しい~。 参考まで。