• ベストアンサー

絢香さんのMラバの、バックで弾いていたヴァイオリニストは誰?

9月20日(日)23:00~23:55まで、日本テレビで放送された「Music Lovers」で、絢香さんが歌うバックで、ヴァイオリンを弾いていた女性の名前をご存知の方、教えてください。 とてもカッコよくて、絢香さんの曲にイメージに合っていました。

  • yupuy
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 詳しいプロフィールは見つからなかったのですが 実験空間に所属している雨宮麻未子という方のようです。↓ http://mami0122vl.exblog.jp/8934979/ ご参考まで。

参考URL:
http://blog.oricon.co.jp/artlabo21/
yupuy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 雨宮麻未子さんとおっしゃるのですね! ブログまで教えていただき、嬉しいです! あ~、すっきりしました^^ この度はありがとうございました!

関連するQ&A

  • バイオリニストの名前を教えて下さい。

    https://www.youtube.com/watch?v=KaEQRVMkwwU この動画の二曲目の「世界に一つだけの花」の冒頭でバイオリンを弾いている バイオリニストの女性の名前を教えて下さい。

  • 探しています。ヴァイオリニスト。

    以前youtubeで視聴したことがあるヴァイオリニストを探しています。 チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲を弾いていたカザフスタン出身で20~30代くらいの男性だったような気がします(うろ覚えです) 彼の演奏がとても印象的だったのでもう一度見たいとyoutubeで検索かけると削除されてしまったのかヒットしませんでした・・・。 彼のHPもあったようなのですが名前を忘れてしまい、探しようがなく困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 海外女性4人のバイオリン

    以前テレビで見たのですが、海外のきれいな女性(たぶん4人組)がバイオリンをかっこ良くひいていました。そのアーティストの名前が知りたいです!!バイオリンだけどクラシックという感じではなくて、とにかくかっこいい曲でした。こんな見た目イケイケなお姉さん方がそろって4人でバイオリンを弾いてる~!すごいかっこい~!!と思ったのは覚えているのですが、名前も曲名も分からなくて、CDショップへ行っても探せません。知っている方、ぜひ教えてください。

  • 今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(

    今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(涙) Music LoversはBSなどで再放送はありませんか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 日本人バイオリニストについて

    カテゴリーがここでよいのかわかりませんが。。。 昔の小学生か幼稚園児の天才バイオリン少年の 名前がどうしても思い出せないので 知っている方がいれば教えて下さい。 叔父さんにバイオリンを習い とても上手になって、美空ひばりさんの 映画にも出演し、大人の楽団と一緒に演奏も しました。 外国の有名なバイオリニストの元でレッスンする為 外国に渡りましたが、我流のひき方を注意され ノイローゼになり、自殺未遂をし、後遺症で 四肢が不自由になり、叔父さんに看病してもらって いました。 テレビでその人の人生をドラマ化されていて 感動したのですが、名前をすっかり忘れてしまいました。 どうかご存知の方、教えていただけますよう お願いします。

  • ドラマニッポンノワールのCMのバックで流れている曲

    10/13から始まるドラマニッポンノワールのCMのバックで流れているクラシックの曲はなんという曲でしょうか? バイオリンでスピードのある曲です。

  • AKB48 Music Lovers 4/10放送

    4月10日放送のMusic LoversでAKB48が出演していましたが、トークのときに篠田さんの後ろに座っていた子の名前を教えてください。黒髪にピン止めをしていた子です。よろしくお願いします。

  • テレビで中華料理を作るときバックミュージックとして流れている曲は?

    曲名がわからない曲があるので教えてください。 テレビの料理番組(特にバラエティ)で中華料理をつくるとき、 バックミュージックとしてよく流れている曲です。 6拍子の曲でクラシックの曲と思われる曲です。 中国に関連した曲なのでしょうか。 とても楽しい曲だと思います。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外のサイトのバックミュージックなんですが

    http://m90.org/index.php?id=12290 以上のサイトの動画のバックミュージックが凄く格好良い曲なんですが、この曲のバンド名と曲名がわかる方は教えていただけないでしょうか?

  • この曲はなんというタイトルでしょうか・・。

    ほんとうまく表現できないんですが、 最近テレビなどで流れているエスニックなインドっぽい(個人的なイメージですみません。。)ダンスミュージック(じゃないかもしれませんが・・)曲はなんというのでしょうか。バイオリンみたいな音がした気がします。なんでもいいのでこれじゃないかと思うもの教えてください!