• ベストアンサー

バイクでバイト

バイク好きの熟年男です。w650に乗っています。通勤にも活用していますが、バイクを利用したアルバイトがなにか無いものかと、日々考えています。教えてください。ちなみに三重県の津に住んでいます。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

バイクを利用するアルバイトなら。 ・バイク便 ・新聞社などのプレスライダー くらいしか思いつきません。

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.2

飲食店の出前など、バイクを利用するとは思いますが、労災や損害保険の問題もあるため、仕事中は業務用バイクの利用となる場合がほとんどだと思います。