• 締切済み

中国の青島旅行

3月に中国の青島に一人旅に行く予定です。 当日行って、安心して宿泊できる安い宿を探しています。 どなたか良い情報がありましたらお願いします。 ちなみに、中国語はできません。 韓国語が日常会話以上、英語が日常会話程度にできます。

みんなの回答

noname#158736
noname#158736
回答No.1

安いとは一体いくら? 安いとか安心とかの基準が示されないと回答は困難です。 しかも当日というのはホテル有利の交渉になるので 素人はできるだけ避けるべきです。 安くてそこそこだと中国語しか通じないですね。山東は韓国人の進出が激しいですが、そんなに通用しません。 もちろん英語もです。 個人的には海洋大学とか青島大学の付属施設が安くて安心して 泊まれるとは思いますけどね。