• ベストアンサー

WS011SHの初期化

WS011SHの初期化の方法を教えて下さい。 データを全て消去し買った時の状態に戻したいのです。 よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isuke-d
回答No.1

電源をOFFにして、SDカードやUSBケーブルは取り外す。 バッテリーカバーを外し、15秒ほどまってからフルリセットボタンを押す。 カバーを戻し、ACアダプターを接続し(無い場合はバッテリー残量を十分確保してください)、キーボードをだします。 FnキーとFキーを押したまま電源キーを長めに(3~4秒)押します。 本体が起動してメンテナンスメニューがでてきますので、フォーマットを選択してください。 そのあとはセットアップ画面になるので、タッチスクリーンの補正などをすませてください。 もしタッチスクリーンが故障などしていると、このあとはどうしようも無くなりメーカー送りになるので気をつけてください。 あと。この手のはメーカーサイトに取り扱い説明書があるのでDLLするなり、ブックマークしておくといいですよ。

参考URL:
http://wssupport.sharp.co.jp/manual/model.shtml
taylor382
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。