• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

WS011SH メール送受信後

WS011SHを使っています。 メールの送受信後必ず接続が切断されますが、あれをずっと接続の状態にしておける方法はないでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tare777
  • ベストアンサー率48% (14/29)

メール送受信後にずっと接続の状態にしたいとの事ですが、 本当にやりたいのはメール送受信直後にブラウザでのネット接続が切断されない様にしたいという事で良いですか?(以前に私も悩みました) 上記でよろしければ 設定ー>電話ー>データ通信 の 通信中着信 をOFFにすれば良かったはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ 確かにそれもしたかったです!!ありがとうございます メールを一通送って次のメールを送ろうとしたらまた接続→送信という形になりますよね?あれが遅く感じて・・・。 ずっと繋がってればはやいのになぁとおもってるんですが、もしくは送信待ちに溜めて一気に送るなどの方法があれば・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • td27t
  • ベストアンサー率33% (10/30)

初めまして。ご質問で送信待ちにためておく場合ですが。 W-ZERO3メールを立ち上げ後、以下のように設定していきます。 "メニュー"→"その他"→"アカウント設定"→自分の電話番号が表示 →その番号を選んで"編集"→"動作設定"→"すぐに送信する"のチェックを外す。 これで、いったん"送信待ちトレイ"に保管されるようになります。 後はメニューから送受信をすれば良いだけです。 ただ、全て送信がこの操作をしなければならないので、ご注意ください。 元に戻す場合は、上記のチェックを元に戻してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^^ すべてこの作業をしないといけないんですな^^; でも助かりました!!やってみますね