• 締切済み

WS007SHのメールソフトについて。

はじめまして。 WS007SHを使用しています。 メールソフトが、OutlookメールとW-ZERO3メールとあります。 今のとこ、W-ZERO3を使用しています。 どちらのほうが使い勝手がいいでしょうか? あと、Outllokメールは、MS Outlookとリンクするのでしょうか。 メールデータがなくなるのは、大変こまるので。 よい方法ありましたら、教えてください。

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

>どちらのほうが使い勝手がいいでしょうか? 機能的にはW-ZERO3メールの方が上です。 ただし、フリーウェアでもっと高機能なメールソフトは複数ありますので、これが最高というわけではありません。 >Outllokメールは、MS Outlookとリンクするのでしょうか。 リンクします。 ただし、対応するOutlookのバージョンに制限があったと思いますので(Outlook2003以降だったかと)、それを満たしていない場合には、そもそも同期が出来ない可能性があります。 また、PCやモバイルデバイスの設定次第では、空っぽのWS007SHのOutlookメールが優先されて全削除に近い状態になってしまうこともあるようですので、ご注意を。