• 締切済み

W-ZERO3/WS004SHとノートPC

W-ZERO3/WS004SHを使っております。 W-ZERO3/WS004SHとノートPCをつながるしてノートPCでinternetを使用する方法はないですか。

• WILLCOM

みんなの回答

noname#96959
noname#96959
回答No.2

付属のUSBケーブルで繋げればネット出来ますよ。 付属のCDでパソコンにUSBドライバをインストールして ZERO3で設定→システム→ユーティリティ→通信モード →USB接続の設定をモデムとして利用に設定 後は プロバイダ契約(IIJmio315円等)をするかPRIN(最大1500円)利用 の必要があります。

• Miyu-K
回答No.1

USBで繋げば、通信モデムとして使えますよ

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/ws/004sh/function/phs.html