• ベストアンサー

ジョニーと聞いたら何を思い浮かべますか?

noname#130062の回答

noname#130062
noname#130062
回答No.11

申し訳ないですが昨日、弟と「ジョニーじゃなくてジョニなんだべさ」という話になったものでまず  ジョニ・ミッチェルさん。 他には ジョニー吉永さん ジョニー大倉さん ジョニー・ウインターさん

noname#109229
質問者

お礼

こうして見ると音楽関係が多いですね。 ミッチェルさんは女性シンガーソングライターで、吉永さんがドラム、大倉さんに男性ヴォーカルやってもらって、ウインターさんがギターなら、ジョニーさんだけでひとグループ結成可能です。 色んなジョニーさんにあやかりたい気持ちもあって日本の音楽関係者もジョニーと名乗るのかも知れませんね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジョニー・デップは好き?嫌い?

    私は海外の俳優はよく知らないのですが、 ジョージ・クルニーとジョニーデップはとても好きな俳優です。 とくにジョニー・デップは大好きです。 かっこ良くて素敵な方だと思います。 女性ファンが多いと聞きますが、 男性から見てどうなのでしょうか? 私はちなみに男性です。 男女問わず(まあ出来れば男性が良いですが)お聞きします。 ジョニー・デップは好きですか?嫌いですか? 好きな方にお聞きします。 何の作品が一番好きですか?

  • ジョニーデップを日本の俳優に例えたら?

    ジョニーデップの大ファンです。 日本には、あの方ほどの俳優は  ほぼいないと見てもよいでしょうか? でも、もしいるとすると どの方に当てはまるでしょうか!? 色々な意味で(個性的・ワイルド・演技派etc・・・) ジョニーデップと似ている日本の俳優が思いつきましたら 是非、ご回答お願いします♪ ちなみにジョニーデップは今年で43歳です。

  • ウィスキー「ジョニー・ウォーカー」のロゴマーク

    ウィスキー「ジョニー・ウォーカー」のロゴマークでジョニー・ウォーカーの歩いている向きが、左向きと右向きがあります。 同じ「ジョニ黒」でも「左向き」の製品と「右向き」の製品が存在しています。 これはウィスキー「ジョニー・ウォーカー」内での品質の区別なのでしょうか?

  • ジョニーデップ

    ジョニーデップの最新映画情報などありましたら教えてください。あと、パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目をやるという話を聞いたのですが、ジョニーデップは出演しますか?回答よろしくお願いします。

  • ジョニー・デップは性格俳優といえますか?

    今、パイレーツオブカリビアンが、テレビで放映されていますが、主演のジョニー・デップが、日本の映画館で舞台挨拶をしている様子が、テレビで映し出されたとき、なかなかエキセントリックで味のある魅力を感じましたが、ジョニー・デップというのは、性格俳優と言えるのでしょうか。 ちょっと、興味を感じました。 それから、フィルムを見ると、すこし小柄なように感じましたが、小さい方なのですか。 第二作、三作と、ワールドエンドまで見てみたい気持ちになっています。

  • ジョニーデップ出演映画

    お目を通していただき、ありがとうございます。 私は、最近チャーリーとチョコレート工場を見てから ジョニーデップにはまってしまいました^^; 外国の俳優さんにはまるのも初めてですが、 洋画も最近見るようになったので、どの作品が 面白そうとか見当も付きません^^; なので質問してみました。 ジョニーデップ出演作でお勧めの映画を 教えて下さい!! ホラーやミステリーなどの怖い系?は苦手です;; ちなみに、見ようと思ってる・見た映画は +パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち +チャーリーとチョコレート工場 +パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN’S CHEST +ネバーランド  ですo 他にも、ジョニーデップ出演作以外で お勧めの洋画などありましたら 回答していただけると、嬉しいです。 急いではいないので、気が向いたら(笑)回答よろしくお願いします。

  • ジョニー・デップのスクリーンセーバー

    ジョニー・デップのスクリーンセーバーを探しています。 できれば、映画のではなくジョニー・デップ自身のものがいいのですが。 今はパイレーツオブカリビアンのスクリーンセーバーを使っていて、 わりと気に入ってはいるのですが、もうちょっとジョニー・デップが たくさんでてくるのが欲しいなと...^^; どなたか、ご存知の方、教えてください。

  • ジョニー・デップ

    ジョニー・デップの昔の映画でロカビリー!?系の映画があったと思うんですが・・・ タイトル知っている方いたら教えてください。。

  • マッド・ハッターはジョニー・デップで有名になったか

    マッド・ハッターというのは、有名俳優のジョニー・デップが演じたから世の中に知られるようになったのですか。

  • ジャックダニエルとジョニーウォーカーはバーボンです

    ジャックダニエルとジョニーウォーカーはバーボンですか? バーボンはウイスキーと何が違うの?