• ベストアンサー

先日、Vエアロセレクション購入しました。ディーラーにて納車となりました

先日、Vエアロセレクション購入しました。ディーラーにて納車となりましたが、 特に傷等、問題なく引き渡しになりました。 夜、駐車場に戻りますと水銀灯の明かりでボディ側面にタオルで拭き取ったようなヘアライン傷があるのに気づきました。 色はスーパーブラックで5yearscoatも施工しました。黒で傷が目立ちやすいのもわかりますが 納車時からこれでは納得いきません。それともこんなもんなんですかね?

• lynch
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

50万円位のコートをすれば消えますよ。 ただし 一回でも自分絵洗車すれば 全面びっしりと傷が入りますけどね。

lynch
質問者

お礼

黒は傷が目立つようですね。 ある程度妥協が必要なのかもしれません。 ありがとうございました。