-PR-
解決済み

Mac OS X のインストール方法についてお聞きしたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56000
  • 閲覧数28
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

Mac OS X をインストールにしようとしているのですが、
インストール用のCDを入れてinstall mac os xをダブルクリック、
その後に出るRestartのボタンを押し再起動をするのですが
再起動で立ち上がる前にCDがイジェクトされてしまいインストールが出来ずにいます。
この方法以外にどのような手順をおえばインストール出来るのでしょうか?

教えていただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

CDがでてきてもすぐに押し込んでやれば起動します。
お礼コメント
OTAMA

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます!
お二人のアドバイスを組み合わせたら出来ました!!
投稿日時 - 2001-03-25 23:12:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (52/103)

とりあえず、再起動の際に「c」キーを押しっぱなしにする方法を試してみてください。
お礼コメント
OTAMA

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます!
お二人のアドバイスを組み合わせたら出来ました!!
投稿日時 - 2001-03-25 23:11:43