• 締切済み

身体目当て?(男性の方、お願いします)

chiriko2002の回答

回答No.9

>>へーそうなんですね。男の人はそれが全てとは言わなくてもメインかとは思っていました。  ほぼ9割以上の男性は射精しないと満足できないと思います。ご参考まで。

関連するQ&A

  • 体目当てと考えると悲しくなります。

    私には付き合って3ヶ月程度の彼氏がいます。 お互いの体を触り合うことはしますが、まだ挿入をしたことがありません。 いつも拒否してしまいます。 お互いに経験はありません。 本当は私も彼とセックスしたいと思っています。 しかし、妊娠の可能性や彼が体目当てだったらと考えるとセックスすることが嫌になります。 たまにしてもいいかな?と思える日があるのですが、彼に「したい」と言われるとすごく嫌になってしまいます。 あまりに毎回「したい」と言われるので悲しくなります。 拒否しても何回も言われるのがとても嫌です。 嫌だと怒ると本気で反省してくれますが、またすぐ「したい」と言われます。 彼が私のことを想っていてくれているのは一緒に居てわかるのですが、拒否しても何回も「したい」と言われたりすると体目当てなのかもと思う時もあります。 する時は避妊をしてくれると言っていますが、もし彼が体目当てだったらと思うとセックスしたくなくなります。 いつも頭によぎるのは「体目当て」という言葉です。 体目当てかどうかはどうすればわかるのですか?

  • これって体目当てと思われるでしょうか?

    これって体目当てと思われるでしょうか? 1年前に知り合い付き合い始めて1ヶ月で彼女と初エッチをしました。 お互い初めてで挿入までしましたが痛がったので途中でやめました。 その後妊娠してるか不安になり相談してアフターピルを飲んでもらいました。 大事な性について色々話していると、実は低容量ピルも処方してもらったんだけど言わないつもりだった。なぜならゴムをつけなくてもいいと言われそうだったからだそうです。 エッチ自体嫌そうではなく、指では気持ちよかったようで彼女のことが好きなので次のデートもエッチがしたいです。 夕方にお互い会うのですがご飯を食べた後ホテルに連れて行くとマズイでしょうか? 県外なので月1で会います。

  • 俺の事体目当てなんだろう?と聞かれる女性について

    この前友達に聞いて面白かったのと不思議だったのですが、「俺の事体目当てなんだろう?」と友人は今と過去入れて2回(違う男性)も彼氏に言われたそうなのですが、普通女性ならともかく、お付き合いしていて、そんな事を彼氏に言われる友達ってどんなんなん?と思いました。友達はメカ音痴なので、私がこちらに代弁して載せることにしましたが、、、。友達曰くその2人(2又では無い)に対しては、本気で付き合ってるの半分、体目当て半分だそうです。さすがに違った男性に2度も言われるとびっくりしたらしく。。。男性が女性に対して、自分は体目当てにされてると思う瞬間はどんな時でしょう?又そう思ったらこれからの付き合いはどう考えるのでしょう?ちなみにどっちの男性も、言われた後、付き合いは続いた(続いてる)らしいです。友達事とは言え私も興味深々です。教えて下さい宜しくお願いします

  • 彼氏の愛情表現

    彼氏の愛情表現が独特です。。 彼氏は、好きとか大好きという言葉も言ってくれますが、彼の中で一番の愛情表現は、「セックスしたい」だそうです。 好きとか大好きって言葉は、嘘くさくて気持ちが伝わらないっていう思いがあるらしいです。 セックスしよう=大好き、愛してる。と言う意味だと力説してきます。 彼は、本当に好きな人じゃないとセックスしたくないと言います。男子にはかなり珍しいタイプかと。愛のないセックスはできないと。 しかし、一般的に考えると、セックスしたい!ばかり言われると、身体目当てというか、セックスしたいだけと捉えがちな私。。 彼の愛情表現に共感できる男性はいますか? 現に、彼は自分が逝くことに重きを置いていない様です。私だけ気持ちよくしてくれ、挿入しないまま終わることもあります。 恐らく、セックスが一番の愛情表現だと思っている彼。この考え方を少しでも理解したいです。

  • 身体を持て余しているような感覚

    当方、30代女性です。 身体を持て余したような感覚を覚え、困っています。 夜中にマラソンしたくなるぐらいな動物的衝動があり、悩んでいます。 昔、登山が趣味な彼氏に聞いたことがありますが、ハードワークながら仕事がデスクワークのため、身体を持て余して困ると、言っていましたが、私も同様です。 ようは身体を使いたくなるのです。 比喩的に表現しましたが、困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 体目当てと思われる?

    よろしくお願いします。 今夜、付き合って一ヶ月の彼女が急遽私の家に遊びにくる事になりました。 泊まりではなく日帰りなのですが、ひと月程でHを持ちかけたら体目当て、不誠実な男と思われるでしょうか? お互い二十代後半で、彼女は男性経験が豊富らしく、自分はほぼありません…… 以前、彼女が「純粋な付き合いに憧れる」とつぶやいていたので 手を出していいものか迷っています。 キス程度にしておいた方が良いでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 男性の方、教えてください

    今、気になる人がいるのですが、その人にメールを送っても、中途半端に切られて返信が来ません。 その人は、彼の方からアドレスを教えてほしいと言ってきました。しかも私が友達と一緒に歩いている時にいきなりです。 休みの日は何してるの、とか、印象が凄く優しそうだよね、とか直接言われました。 なので、少し期待していますが・・・彼氏もいないので・・・。 体目当てとか、女友達目当てだとは思えないような人柄です。頭も良く、知識も豊かです。 男性って、好きな異性からメールが来たら必ず返信しますか? また、好きでなくても、メールが来たら返信しますか? たとえ私のことを好きでなくても、アドレスを聞くくらいなら、嫌いではなく、友達くらいには思っていてくれるはずですよね・・・ 因みに、メールの頻度は月に1、2度、彼からはめったに連絡ないです。 男性の方だけでなく、女性の方の意見もありましたら聞きたいです。 お願いします^^

  • 身体だけ目的の男がダメな理由は?

    私は男性ですが、もしも、見た目は美人だが、性格的には好きではない女性から「身体だけが目的だから、1回だけHして」って誘われたとしたら、よっぽど話しているだけでもムカツクタイプでもない限り、喜んでデートに応じます。 そりゃあもちろん体だけよりは、愛情プラス身体の人がベターですがね。 ところがアンケートカテや恋愛の悩みカテでは、ほとんどの回答者の方は女性に対し「彼はあなたの身体だけが目当てだからやめた方がいいです」とか、「身体だけが目当ての男なんてゴメンです」って回答をします。 さて、まず男性の方へ質問です。 1.身体だけが目的で女性に口説かれたら、不愉快ですか? 2.身体だけが目的の男は止めた方が良いってアドバイスを女性にしますか?その理由は? 3.2.がYESの方、男性の友人にも「あの女は身体目当てだから止めておけ」と言いますか? 次に女性への質問です。 1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は? 2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか? YESの方、その男性が相手でも、遊びで1回SEXするのはゴメンですか? 3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は? ちなみに私は、親しいガールフレンドがそう言ってたとしたら、「好みの男とSEXできてよかったね。できたら、心まで愛してくれるようになればいいね。自分が傷つくことないように気をつけてね」って言うと思います。 なお、あえて恋愛の悩みカテで「なぜ身体目当てはダメなんですか?」って質問するのでなく、アンケートカテで「ダメと思う、あなたなりの理由は?」って趣旨で質問しましたので、好きなご意見をどうぞ。

  • 身体の相性って大切ですよね?

    はじめまして。身近な友人になかなか相談できないことを抱えているので、初めて投稿させていただきます。 私は25歳の男性です。2年ほど前から1人の女性と付き合ってきました。 彼女は私より15歳年上で、結婚していますが、子ども居なく別居していているバリバリのキャリアウーマンといっていいと思います。 付き合い始めた時から、彼女が結婚していることは知っていましたし、知った上で交際をはじめました。 交際する時に、彼女のほうから『私の年齢だと子どもももう無理だから、本当にいいのか?』と尋ねられましたが、私はそれでもいいと思ったので交際をはじめたのです。 そのくらい彼女に惹かれるものがあったし、相性もよく付き合い始めた当初から結婚を考えてきました。 ただ一つ悩んでいることがあります。 こんなこと相談するのは恥ずかしいのですが、、、彼女とのHがうまくいかないのです。 彼女と付き合い始めて半年位経ってからでしょうか。初めて一緒に過ごした時から、うまくいかないのです。具体的にいうと、僕が彼女とのHでイッたことがないのです。 別に変な性癖や、彼女に変わったことを求めているわけでもありません。 相手が少し潔癖なのか、触ったりするものしてくれないのです。挿入する時も顔を歪めるのです。その表情をみると可哀想で私のほうがHすることに対して申し訳なく思ってしまうのです。 また敏感なのか、彼女のほうはすぐにイってしまい、一度イってしまうとそのその夜は身体を触ることも許してくれないのです。 元々彼女は、Hには淡白なほうだったそうです。というのも、結婚する相手がはじめての相手と決めていたそうで、23歳で結婚するまで経験がなく、結婚してからもお互い仕事が忙しかったこともあってか夫婦生活もそこまでなく過ごしてきたそうです。けれども彼女は一度も不満を抱いたことなかったといいます。むしろHすることがおかしいと思うというのです。 先ほども書いたと思いますが、身体の相性以外は抜群で一緒にいて何一つ不満を感じたことありません。本当に好きなんだなぁっと感じられます。 ただ、身体の相性のことを考えると不安です。 私は彼女と付き合う前までは、恋人、夫婦間のHは愛情表現だし、大切なものだと思ってきました。 しかし彼女に対してはそうは思えないのです。本当はしたいけれども、彼女の苦痛そうな顔を思い出すたびに、自分が悲しくなるのです。 皆さんはどう思われますでしょうか?

  • 彼は身体目的?

    お互い30代ですが。 付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。 これって、身体目的ですよね…涙 ちなみに 彼とは、二人で会うのは三回目なんです。 ここ最近は、毎日のようにLINEをしあっている関係です、 お互い、好意はある気がします…が、 それが、彼的に遊びなのかが、不明です、 私は、彼とは付き合いたいと感じてます が、ちゃんとしてから付き合いのです…。 身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。 こんなこと言われたら嫌いになりそうで。 悩んでます。