• 締切済み

これって体目当てと思われるでしょうか?

これって体目当てと思われるでしょうか? 1年前に知り合い付き合い始めて1ヶ月で彼女と初エッチをしました。 お互い初めてで挿入までしましたが痛がったので途中でやめました。 その後妊娠してるか不安になり相談してアフターピルを飲んでもらいました。 大事な性について色々話していると、実は低容量ピルも処方してもらったんだけど言わないつもりだった。なぜならゴムをつけなくてもいいと言われそうだったからだそうです。 エッチ自体嫌そうではなく、指では気持ちよかったようで彼女のことが好きなので次のデートもエッチがしたいです。 夕方にお互い会うのですがご飯を食べた後ホテルに連れて行くとマズイでしょうか? 県外なので月1で会います。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

若いうちはそれでいいと思いますけどね。 もし不安だったら,キスなど愛情表現程度のことをして,相手も興奮してそうであれば,どうする?と聞いてみるのは良いかもしれません。 女性によっては,言わせないで欲しい。とか 決めさせるのはずるいという女性もいますが,ピルを飲むなどそれなりに準備をしているようなので,あなたが彼女に欲求を言いやすい環境を作って上げる練習にもなりますので,そういった性的なコミュニケーションもとってみたらいいと思います。 万が一,今日はそうゆうのはやめよう。と言い出したらさらっと,わかった今日は素直に帰るね。としておくと次回は期待できるかも知れません。それは相手があなたに我慢させたかなと一ヶ月思ってくれるからです。 女性を自分に本気にさせるにはある程度無駄も重要な要素になると思います。 ご参考までに。

回答No.1

親父からアドバイス 若いうちはそれくらいでいいんです。 体目当てだと思われるくらいでも 彼女に対する想いを思いっきりぶつけて下さい! エッチも充分な愛情表現ですから

関連するQ&A

  • アフターピル服用後の生理、性交渉・・・

    ※カテゴリ違いで、恋愛相談のところに入れてしまいました。 規約違反、どうもすみませんでした。ご指摘してくれた方ありがとうございます。 本題ですが、私は今月の10日に、初めて性交渉をしました。 その時、避妊具を持っていなかったので、中出しはせずに挿入してしまいました。後から不安になり、12日にアフターピルを処方してもらいました。 今日で6日がたちますが、まだ出血がおこりません。アフターピルを飲んだ後は、数日で生理がくる、と言われたのですが・・・これは失敗したという事なのでしょうか。 それと、やはりまだピルによる出血がきていないので、避妊具をつけても性交渉は避けるべきでしょうか?指などで愛撫するのも危険でしょうか。 すみませんが教えて下さい、よろしくお願いします。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • 妊娠していないか不安です。

    妊娠していないか不安です。 昨日彼氏と性行為をしました。 膣外発射でゴムなしで入れようとしてきたのですが、 ゴムをつけないと嫌なので入れさせませんでした。 その後、挿入はしておりません。 ただ、彼氏が入れようとしてきたときに、 挿入はしてないのですが入り口に彼氏のが少し接触してしまいました・・。 先走り汁はもしかしたら出ていたかもしれませんが、よくわかりません。 接触したとき彼氏のは勃起していましたが、愛撫などは行っておりません。 ちなみに生理終了後3日目で、32周期です。 アフターピルを処方してもらおうか悩んでいますが、 前に処方していただいたとき、副作用が強く、ものすごく苦しんだので出来れば飲みたくありません・・。 もうこのような事態にならないようにせねばと思っていたのに、情けないです・・。 挿入していなくても妊娠の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 明日、彼とエッチする予定ですが・・・

    明日、彼とエッチする予定ですが・・・ こんばんは。 明日、彼とおうちデートの予定で、いつもの感じだとエッチをすることに なるだろうと思います。 実は、前回のエッチ(2週間前)で、膣外射精(ゴムなし)をしており、心配になりアフターピルを処方 してもらいました。 その病院は、アフターピル服用後、すぐに低用量ピルを飲むよう推奨している病院で 普通はアフターピルを飲んで出血してから低用量の服用のようですが、何度も確認 したら、そのように服用するといわれ、先生の言う通りに服用しております。 前回の生理は9月29日~10月3日でした。 恐らく排卵がはじまる前かな・・・・?とも思うのですが、こればかりはわかりません。 はじまってなければ、ピルを服用しているので、今回の排卵がしていませんよね? 明日、またエッチのお誘いがあるかと思うのですが、このような状態でエッチをしても 問題ないでしょうか? もちろんゴムはします。 アドバイスお願い致します。

  • アフターピル必要?

    先日、彼氏とえっちをしようとなり、ゴム付きで少し挿入しましたが痛くてすぐにやめました。 その後、ベッドで喋っていたときにお腹の上に精子をかけられました。私は股を手で抑えていたので、膣の部分にはついていないと思いますし、すぐにティッシュで拭き取ってくれてお風呂で洗い流しましたが、排卵日が近いことを思い出し、少し心配です。 まだ72時間以内ですので、アフターピルを処方してもらった方がいいのでしょうか? できるだけ早く回答をもらいたいです。

  • 低容量ピル 生理こない

    こんにちは。 低容量ピルのヤーズを7/3から服用し始めました。それで今日は休薬期間4日目なのですが、生理がきません。6月22日に避妊に失敗してアフターピルを飲み、その後6/28~6/30に消退出血がありました。 先月アフターピルを飲んだことで、今月の低容量ピル服用の生理が遅れてくるということはあるのでしょうか。 性交渉は低容量ピルシートの3週間目にあったのですが妊娠していないか不安です。 回答お願い致します。

  • 《至急》アフターピルか低容量ピルか悩んでいます。

    11月末に避妊に失敗してアフターピルを処方してもらい、12月2日から7日にかけて消退出血があり避妊成功しました。 そして、生理不順の改善や避妊のために明日(12月18日)から低容量ピルを処方してもらおうと思っていました。 しかし昨日(12月16日深夜あたり)、30秒から1分ほど彼氏と生で挿入してしまいました。勃起してすぐだったのでカウパー液も出ておらず、一応ティッシュで拭いてから入れたのですが、挿入しているうちにカウパー液が出た可能性ももちろんあるので不安です。 低容量ピルでもアフターピルの代用が出来るものもあると聞いたのですが、どっちをもらうか迷っています。 自分の無知(カウパー液に精子が入っているとは知らなかったことなど)や意識の低さからこのようなことになってしまい、激しく反省・後悔しています。 これからはピルとコンドームを併用してきちんと避妊していくつもりです。 厳しい意見も覚悟しています。 アドバイスお願いします。

  • 付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿

    付き合ってる彼女と、もうすぐお互い初エッチをする雰囲気なんですけど、挿入する前に指を入れて彼女の処女膜を破ってしまってもよろしいのでしょうか??

  • 避妊について(一度挿入したがもう挿入しない)

    20才女です。 今の彼氏が私の初体験なのですが 初めてエッチはコンドームなしで挿入していました。 私はその日にエッチするつもりではなかったので その行為自体にびっくりで避妊してとは言えず 「はいんないからちょっと入れてみたい」と言われ いれられました。(5秒ぐらい) 「最初だったからしょうがないかな? 次からは言わなくても避妊してくれるかな?大人だし。」 と思っていて その後何回かデートしてまたお泊りして エッチした時、また生で入れられようとしたからいれる直前に 「避妊してくれなきゃいやだ!!」と言い泣きました。 それで彼も泣かれたことに応えたみたいで 避妊のことを話し合い、それ以降は何も言わなくても彼自らゴムをつけてくれる様になりました。 しかし最近挿入自体も怖くなってきました。ゴムをつけても100%ではないと言うことから来る不安です。 なので挿入したくないのですが一度最後までエッチしたのにこれから挿入はなし!と言うことをわかってもらうのは難しいですか? 考えすぎでしょうか? あとまだエッチ自体10回もしてないので挿入も気持ちよくないです。ちょっと痛いだけです。 なので私としては入れなくても大丈夫です。 彼曰く今までで10回くらいしか避妊したことないらしいです。 (今年30歳、何人か長く付き合っていた彼女はいたらしい) 特に結婚を前提として付き合っているわけではない。 エッチ自体月3回あるかないか位なのでピルも少し悩みます。 やはり「ゴム付けても100%ではないからいれないで!」と言うしかないですか? 「入れても気持ちよくないから」とは言えないです。 よろしくお願いします。

  • アフターピルから低用量ピルへ

    4月17日の3時過ぎに性交渉をしましたが避妊に失敗していたことが分かり18日の13時にアフターピルを処方されました。 それと同時に低用量ピルを処方され、アフターピルを飲んだあと夜から低用量ピルを飲んで大丈夫ですと言われ、飲み続けています。  アフターピルを飲んで5日後ほどに陰部に痒みを感じ、トイレに行ったところトイレットペーパーに着く少量の血がありました。 その後血は出ず、今ところ低用量ピルを飲み続けています。  色々なサイトや質問の回答で、出血があってから低用量ピルを服用するようにというものをみて、焦っていますが いま服用している低用量ピルをやめ、出血があるのをまったほうがいいでしょうか?それともシートを全て飲んでからの出血を待った方がいいでしょうか?  また、検査の際に子宮頸がんの検査と血液検査をしたため ピルを処方してもらった産婦人科にいく予定があるのですが、不安なため早めの受診の方が良いでしょうか?