• 締切済み

これって体目当てと思われるでしょうか?

これって体目当てと思われるでしょうか? 1年前に知り合い付き合い始めて1ヶ月で彼女と初エッチをしました。 お互い初めてで挿入までしましたが痛がったので途中でやめました。 その後妊娠してるか不安になり相談してアフターピルを飲んでもらいました。 大事な性について色々話していると、実は低容量ピルも処方してもらったんだけど言わないつもりだった。なぜならゴムをつけなくてもいいと言われそうだったからだそうです。 エッチ自体嫌そうではなく、指では気持ちよかったようで彼女のことが好きなので次のデートもエッチがしたいです。 夕方にお互い会うのですがご飯を食べた後ホテルに連れて行くとマズイでしょうか? 県外なので月1で会います。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

若いうちはそれでいいと思いますけどね。 もし不安だったら,キスなど愛情表現程度のことをして,相手も興奮してそうであれば,どうする?と聞いてみるのは良いかもしれません。 女性によっては,言わせないで欲しい。とか 決めさせるのはずるいという女性もいますが,ピルを飲むなどそれなりに準備をしているようなので,あなたが彼女に欲求を言いやすい環境を作って上げる練習にもなりますので,そういった性的なコミュニケーションもとってみたらいいと思います。 万が一,今日はそうゆうのはやめよう。と言い出したらさらっと,わかった今日は素直に帰るね。としておくと次回は期待できるかも知れません。それは相手があなたに我慢させたかなと一ヶ月思ってくれるからです。 女性を自分に本気にさせるにはある程度無駄も重要な要素になると思います。 ご参考までに。

回答No.1

親父からアドバイス 若いうちはそれくらいでいいんです。 体目当てだと思われるくらいでも 彼女に対する想いを思いっきりぶつけて下さい! エッチも充分な愛情表現ですから