• 締切済み

消費者金融で

soejimanの回答

• soejiman
回答No.4

>改正貸金業法に基づく手続き。 >在籍証明とは関係ない。 >これを行わないと違法な契約になってしまう可能性が出てくるから。 ⇒そうです。彼のいうとおりです。 どちらにしろ、給与証明提出跡、在籍確認に関しては、職場に電話がかかってきたりします。 (もちろんわからないように) http://www.myhiddenpotential.com/kinyu16.html >しかし私の会社の給料明細には会社名など会社に在籍している証明になるような記載はありません… ⇒普通の会社であれば、給与証明書だしてもらえますが。社印入りで。

参考URL:
http://www.myhiddenpotential.com/kinyu16.html