• 締切済み

バタフライプログラムについて。このダイエットは効果がありますか?

バタフライプログラムについて。このダイエットは効果がありますか? また、向き不向き等あるのでしょうか? 購入を考えているので、実際にやってみた方で、どんな感じだったか等教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

noname#259812
noname#259812

みんなの回答

noname#102684
noname#102684
回答No.1

ただのビジネスの道具ですよ。 本気で痩せたいなら食事制限と運動をすることです。