• 締切済み

Accessクエリー画面を適当な大きさにしたい

Access2000を使って仕事上で使うデータベースを作っています。フォーム画面を作って、そこからクエリーを呼び出すようにしているのですが、このクエリー画面がいつも適度な大きさで開かれます。 クエリー画面の大きさは、ユーザー設定で好きな大きさにできないのでしょうか。

みんなの回答

• non23
回答No.1

クエリを呼び出すフォームにあるボタンの、イベントクリック時、にマクロ設定すればいいのでは。 クエリを開く→サイズ調整 サイズ調整で何cmとか設定できますよ

kbannai
質問者

お礼

ありがとうございました。うまく解決いたしました。