• ベストアンサー

ドラゴンクエストIX 宝の地図の枚数

ドラクエIXの宝の地図って一体何枚あるですか? なんか無限につづくような気がしますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106754
noname#106754
回答No.1

遺跡 40% 157488種 洞窟 30% 118044種 氷 10% 39156種 水 10% 39348種 火山 10% 39180種 これだけありますよん。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問はもてる数じゃなくて地図の種類だから問題ないのでは?

回答No.2

No1の方の回答をみると、すごい枚数ですね…。 が、 持てる枚数は99枚ですので厳選したほうがよろしいですよ?