• ベストアンサー

Excel for Macの操作

Excel for Macの操作 Windows版のExcelでは、セル内の文字を変更する際に"F2"キーを押すとセル内の文字変更が出来るようになりますが、 同様の操作ボタンはMAC版では無いのでしょうか? ダブルクリックで対応しているので不便に感じる事が多々あります。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

ここは、参考になりますか? http://allabout.co.jp/gm/gc/2967/2/ Macを使用していないので確認できません。

iton624
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 確認しましたところ、確かにHPに記載の方法で出来ました。 助かりました。ありがとうございました。