• 締切済み

無線LAN内蔵のパソコンで無線が拾えなくなりました。。。。

無線LAN内蔵のパソコンで無線が拾えなくなりました。。。。 右下に通知領域のオレンジと黄色のアイコンが表示されません。 この間もそういう状況になりいろいろいじってたら治ったんですが 今回はお手上げ状態です。 詳しい方教えてください。 Let's note CF-W7を使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

感度が弱いか故障ではないですか? 子機を増設して確認するのが良いと思います。

回答No.1

無線LANのON/OFFスイッチでOFFになってませんか? Let'sノートの場合、Fnキーと何かファンクションキー(キーに青色で無線っぽい絵が描いてあるキー)を押してON/OFF切り替えすると思いますが。