• 締切済み

ASP.NETで子画面の処理でわからなく悩んでいます。

ASP.NETで子画面の処理でわからなく悩んでいます。 ?親画面Aでボタンを押下すると、子画面Bが表示されます。 ?子画面Bが存在しないときは、子画面Bを表示をさせて存在するときは、  子画面Bの内容をリロードをしたいと思っています。  データの受け渡しは、 Sessionでしたいと思っています。 ?ボタン押下時の処理は下記に記載しました ⇒とりあえず画面表示がされます。 ?子画面が存在するときのチェックと子画面のリロードの方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。  ASPか javascriptか迷ったのですが ASPであげさせて頂きます。 ' Dim scriptStr As String ' scriptStr = "<script type='text/javascript'>" ' scriptStr += "window.open('webMesai.aspx','_blank');" ' scriptStr += "</script>" ' ' ClientScript.RegisterStartupScript(Me.GetType(), "詳細画面", scriptStr)

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

次のサイトが参考になるかと思います。 http://f32.aaa.livedoor.jp/~azusa/index.php?t=js&p=window_openclose#a_closed 中ほどにある、ウィンドウの存在有無を確認 という項目を利用すれば、子ウィンドウが開いているか閉じられているか確認できると思いますので、それによって、処理をすればよいかと思います。