• ベストアンサー

PS3のAACについて

lucifer666の回答

• ベストアンサー
回答No.1

わたしが認識している範囲で大半のPS3用ゲームはドルビーデジタル、PCM、DTS、などの音源がほとんどです。 AACは基本BSデジタル放送用の音声信号なので、ゲームには使用されないと思います。 ちなみに現在所持しているFF13が対応しているデジタル音声はLinear PCM 5.1ch/Dolby Digital 5.1ch/DTS Digital Surround 5.1chです。

wadofaa
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 安心して買えます