• ベストアンサー

北京の地下鉄の運行時間について質問です。

北京の地下鉄の運行時間について質問です。 北京の地下鉄はニューヨークのように24時間運行してますか?? もし運行していなければ、だいたい何時から何時まで走ってますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mls2go
回答No.1

こんにちは。 北京の地下鉄は24時間運行ではありません。 路線と駅によって異なるのですが、大体始発列車が5時~6時の間、 最終列車が23時前から0時過ぎの間です。 リンク先は中国語のページですが、理解するのは難しくないと思います。また、各駅にも比較的はっきりと掲示されていますので、お越しになった際はあわせて確認されるとよいと思います。

参考URL:
http://www.bjsubway.com/cczn/dtskb/index.shtml
kikaineko
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。