• ベストアンサー

はみ出て欲しいもの何ですか?

ファミレスのガストで「ハミ出るビーフステーキセット」が人気だそうです。 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000009-oric-ent みなさんはほかにはみ出て欲しいものはありますか? まぁこう書くとエロ系シモネタ系スケベェ系ヲタク系が出るのは分かりきっているのでエロ系シモネタ系スケベェ系ヲタク系のたぐいは無しですよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MorningRe
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.9

ハンバーガーのパンとお肉の間からトローリとはみでるチーズ。

kametaru
質問者

お礼

高カロリーですね。 食べ過ぎるとお腹のお肉がはみ出そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.8

たいやきの皮です! 注文を受けてから焼いてくれる「たいやき屋」さんがあります。 そこは、はみ出した皮を「皮せんべい」として 別の袋に入れてオマケにくれます。 その皮が香ばしくてメチャクチャ美味しいんです! いつも「どうか、たくさんはみ出してくれますように…」と 祈るような気持ちで焼き上がるのを待ちます。

kametaru
質問者

お礼

ナンチャラの耳と言うのは美味しいものがあります。 わたしはバームクーヘンの耳が好きです。 安くて美味しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

あ、ソッチはダメですか。(笑) やはり、YAMAHA VMAXのリアタイヤは一見したらフェンダーからはみ出すんじゃない?くらいのワイドが似合うと思います。(^^)v

kametaru
質問者

お礼

最近のバイクのリアタイヤは軽自動車のタイヤより太いですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.6

昨年末に植え付けた芝桜 春には、庭からはみ出るくらい開花してほしいものです。 先日、正月用の葉ボタンを抜いてプランターに植え付けたパンジーやビオラ、これらも春にはプランターからはみ出すほど開花してほしいです。

kametaru
質問者

お礼

芝桜ですか。 暖かくなったら芝桜の名所までバイクで行きたいです。 ここ数日冷え込んでいます。 新春と言うのはまさに春は名のみですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

個人的にはおっぱいはみ出すくらいでかいのがいいです(爆)

kametaru
質問者

お礼

乳ハミはダメだっちゅうのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.4

ネコさまを、噛んだ「朕朕さん」にここから、はみ出ていってほしいな~~ むりか。。

kametaru
質問者

お礼

猫でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

現在。額の生え際を育毛中♪ 額のM字ハゲとたたかっておるのです。 進行は免れてますが現状維持で精一杯です。 はみ出てほしいもの。額の産毛。 ・・・・亀頼みとはこれをいうのですか?

kametaru
質問者

お礼

∩字にならぬようガンバッテね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114696
noname#114696
回答No.2

やっぱり自分の財布からハミ出てて欲しい。 レシートじゃなくて万札が・・・。

kametaru
質問者

お礼

子供銀行券なら・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

財布からお札がはみ出して欲しい。 はみ出しまくって、財布が閉まらない・・・

kametaru
質問者

お礼

なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A