• ベストアンサー

楽天カードに入会したところ、4~5日前に、佐川急便の配達の方から、「楽

楽天カードに入会したところ、4~5日前に、佐川急便の配達の方から、「楽天カードが届いてますが、号室番号が違っているので、お渡しできません。このまま送り主に返送します。」と言う電話がかかってきました。 私の入力間違いでは無いと思うのですが…。それから、楽天から連絡が来るだろうと待っていますが、未だに来ないので、こちらから連絡したいのですが、どこを探しても、直で質問する所が見つかりません。楽天の直アドを教えて下さい。困っています。

noname#29305
noname#29305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marru2
回答No.1
参考URL:
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_www.cfg/php/enduser/ps_ask.php?p_team=3&p_cat_id=128