• 締切済み

結婚した後も「教えて!goo」を続けますか?

結婚後にインターネットの投稿を 妻に見られてしまうのではないか?という不安はありませんか? そういう場合の対処 1、パソコンにパスワードを設定してロックする 2、パソコンじたいを隠す 3、部屋に鍵をかけて妻を絶対に中にいれない 4、結婚をきっかけにネット投稿をやめる 5、携帯電話でネットをする(でもお金がかかる) 1はいずれ忘れてある日、家族にばれそうだ。 そんなとき、「新婚でセックスの回数は週何回ですか?」 なんて質問していたことがばれたら死にたくなりますよね? みなさんは、結婚後、ネットはどうしていますか?

みんなの回答

noname#103085
noname#103085
回答No.1

普通にやっています。 読まれてまずいと思ったら履歴を消しておけばいいのでは? >1、パソコンにパスワードを設定してロックする 2、パソコンじたいを隠す 3、部屋に鍵をかけて妻を絶対に中にいれない は止めた方がいいのですよ。 かえって怪しまれるだけだから。