• 締切済み

グアムへ旅行へ行った際に現地の方で前歯に金歯を入れてる人をよく見かけま

グアムへ旅行へ行った際に現地の方で前歯に金歯を入れてる人をよく見かけました。おじさん、おばさん、若いイケメン男性も…。(若い女性では見かけませんでした) 日本では奥歯に金歯を入れてる人はいますが、だいたいの方は前歯は白ですよね? グアムでは前歯に金歯を入れることは一般的(おしゃれ?)なのでしょうか。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

日本でも戦前から戦後の一時期には入れていた人を良く見かけました。  金持ちを誇示する為に グアムには数回行きましたが、気が付きませんでした  上記の行為かお洒落かは良く解りません、多分上記では・・・