• 締切済み

亜美&亜耶はブレイクすると思いますか?

読者モデルでTBS系「Take Me Out」にも出演されている双子の鈴木亜耶・亜美姉妹はブレイクすると思いますか? 見た目はお人形さんみたいだし、声も可愛いし、御洒落なので私はブレイクを期待している中の一人です。 皆様の御意見を御待ちしております。

みんなの回答

• GGxoxo
回答No.2

おしゃれな感じですね。 Springとかでモデルできそうな。 ブレイクはちょっと微妙かなあ わたしも好き系だけど、それはなさそう。

• kametaru
回答No.1

>皆様の御意見を御待ちしております。 ジジイから見ると勘弁して欲しいネエチャンです。