• ベストアンサー

中山功太ってカッコいいですか??

ずばりタイトル通りですが、 中山功太ってカッコいいですか?? 特に深い意味はありません。 自分も中山功太は大好きですが、 カッコいいのかなとふと思ったので。 みなさんのご意見をお聞かせください。

• tsu2
  • お礼率83% (70/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakusama
回答No.1

顔は普通よりちょい上だと思いますが、 あの髪型だけは・・・

tsu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通よりちょい上なんですね。 中の上ってトコですかね?? 参考になります。