• ベストアンサー

中山功太ってカッコいいですか??

ずばりタイトル通りですが、 中山功太ってカッコいいですか?? 特に深い意味はありません。 自分も中山功太は大好きですが、 カッコいいのかなとふと思ったので。 みなさんのご意見をお聞かせください。

  • tsu2
  • お礼率83% (70/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakusama
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

顔は普通よりちょい上だと思いますが、 あの髪型だけは・・・

tsu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通よりちょい上なんですね。 中の上ってトコですかね?? 参考になります。

関連するQ&A

  • R-1決勝での中山功太のネタが思い出せない。

    R-1グランプリで中山功太が決勝へいきましたが、前にも2回行っているんですが、決勝でやったネタが思い出せません。特に2005年のほっしゃんが優勝したときの中山功太のネタがなんだったか忘れました。だれか覚えている方いらっしゃいませんか?

  • R-1グランプリの中山功太の持ちネタ?

    中山功太がR-1グランプリの一位になりました. そのときの”時報”ネタをはじめて聞きました. あれは,彼の持ちネタなのでしょうか, それとも新ネタだったのでしょうか? 初めて聞いて新鮮でした.

  • 中山功太さんのDJネタの使用曲

    中山功太さんのネタで、DJネタがありますが、「チェケラー」の時にかかるBGMの曲名はなんでしょうか?

  • NON STYLE VS 中山功太 VS 東京03

    NON STYLE VS 中山功太 VS 東京03 … この中で好きなのは? この中で一番!!笑ったのは?

  • 2009・R-1グランプリ中山功太

    中山功太は敗者復活からの優勝ですか? それとも正統派に勝ち残った組からの優勝ですか? 教えて下さい。

  • 中山功太さん使用の曲

    先日「世界バリバリバリュー」にも出演されていました吉本興業の芸人中山功太さんがネタのときに使っている曲名をご存知の方教えて下さい。よろしくおねがいいたします。

  • カッコつけてしまう自分が嫌い

    はじめまして、 都内の大学へ通う22歳の女です。 タイトルの通り、 ・人目を気にしすぎる→常に無意味にカッコつける ・人をうらやむ、格付けしたがる ・でも実は、自分の核が何なのか分からない こんな自分が嫌で仕方ないのに、どう抜け出していいのかわかりません。なぜ、こんな狭い心しか持てないのか、自分を変えるには何が必要なのか、皆様のご意見をお伺いしたく質問いたしました。

  • かっこよく見えるメガネって?

    タイトルどおりなんですが、かっこよく見えるメガネってどんなものだと思いますか?また、あなたの周りのかっこいい人がかけてるメガネってどんなものですか?たくさんのご意見を聞きたいので、男女問わず皆さんご回答よろしくお願いします。

  • ゴン中山さん

    ゴン中山さんの「ゴン」とはどういう意味なんでしょうか?? なぜ「ゴン中山」と彼が呼ばれているのか、由来を誰か教えてください!!お願いします!!

  • かっこいい車に乗っている≠かっこいい人

    タイトル通りのことに、気づいてしまいました。 みんながみんなそうではないのですが、タイトルの割合が多いことに気が付いたのです!  昔(10年くらい前)バイト先で車に接することが多かった女子だったのですが、その時はスポーツカーを乗っている人は車のこと何でも知っていて、「かっこいいなあ。車のこと語る人ってやっぱりかっこいいなあ」と思っていたのですが、 結婚し、落ち着いて、車好きではない人と暮らしているうちに車に関しても、あまり興味もないし、ただ乗ってるだけなのでたまにスポーツカーに乗っている人を見かけるのですが、正直あまり似合わない・・・ということが多いのです。そういう私もたいしたことないですけどね。。 車でかっこよく見せてるのかなとか思っちゃうんですが、同じこと思う人いますか? 気分を害した方、すみません。先に謝っておきます。

専門家に質問してみよう