• ベストアンサー

絵文字

ka-2の回答

• ベストアンサー
  • ka-2
回答No.2

こちらから絵文字はおくれますか? に対しての回答になりますが、 i-modeの場合は可能です。(ただし、メーラーやその他環境による) Becky+文字コード表を利用すれば送信ができます。 i-modeの絵文字対応表は http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag/emoji/ を参照になってください。 ただし、E-Mailで機種依存をする文字(絵文字など)を送るのは あまりよいものではないですね。