• ベストアンサー

文化祭で女装するんですけど…

文化祭で女装するんですけど… まず何すればいいでしょうか? 肌とか化粧とかした方がいいでしょうか? 服は恥ずかしながらてにいれました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

昔、同級生男子がやりました。 服を貸してあげたりお化粧してあげたりしましたよ。 ファンデーション塗って、アイシャドウや口紅さすとやはり雰囲気でるんじゃないですか? ウケねらいなら上手じゃなくても良いでしょう。 マニキュアもするとなお完璧!?

yahooou
質問者

お礼

化粧とかよくわかんないんですよね男なので・・ ファンデと口紅ですか ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#111034
noname#111034
回答No.4

シャレで仮装行列などをやるんでしょうか? それとも劇で女形をやるんでしょうか? 後者としてお答えします。 すね毛を剃る 笑。剃ると再び生えてこないこともありますので,黒や茶のストッキングをはいて隠すだけでもいいでしょう。

yahooou
質問者

お礼

なるほど^

回答No.3

私も35年以上前の話になりますが、高校の文化祭で女装しました。 かつらは必需品。化粧はクラスの女生徒にしてもらいました。 その頃の写真は有りますが、絶世の美少女ですよ。 もうクラスのどの女子より美人になってました。 その時は恥ずかしかったけど今は良い思いでになってます。

yahooou
質問者

お礼

羨ましい… かつらは高いですね…しかし… 化粧はどうやら自分でやるしかないようですw

回答No.2

かつらは必需品です。

yahooou
質問者

お礼

けっこう高いですね^^;