• ベストアンサー

オークションで有名人に落札

カテゴリーをアンケートにするか迷いましたが、こちらにします。 オークションで出品したものを落札され、取引してみると有名人だったって人いますか?チョット興味があるので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikosan77
回答No.4

ありました。歌手の方でした。CDも出しているようです。 取引件数は私は2000件以上ありましたがその方が 初めてでしたね。自分も音楽をやっているので話が合いました。 きちんと取引して終了しましたよ、それ以降はないですね(自分が 知らないだけかも・・)

その他の回答 (3)

• ok_
回答No.3

こん○○は。 国内大手のオークション幾つか利用(取引数4桁)していますが有名人の方と取引した事はあります。 取引時には事務的に淡々と進め終了しました。 後日、名前等から気付きましたが改めてお礼などのメッセージは送信していません。 (一個人としての取引なので煩わしく感じさせるのは本位ではありませんので…)

• remix7000
回答No.2

私は、親戚でした。結局、値切られました。笑!!

toukitirou1954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その親戚の方がオークションなさっているの知ってたんですか? 値切っちゃ駄目よ。確かにあなたにとってはある意味有名人ですね。

• mashita0
回答No.1

まだ200件程しか取引しておりませんが知ってる有名人と取引はした事ないですね…。 落札したのが近所の人だった、というのはありましたが。

toukitirou1954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も落札したとき相手が知ってるPCショップのオヤジだった事があります。