• ベストアンサー

今、FC2でブログを作っています。

今、FC2でブログを作っています。 作って2カ月程経ったのですが、ドメインを取得しレンタルサーバーを借りて、 ブログの引っ越しを考えています。 ブログのタイトルをどうしたらいいのか?悩んでいます。 やはりドメインも変わるので、タイトルは今までとは違う名前にしたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140082
noname#140082
回答No.1

正直、まだ2ヶ月ならばどうでもいいような気がします。 タイトルは別にして、もし2ヶ月でもそれなりのアクセスがあるのならば、FC2ブログはしばらく削除しないで、引っ越ししたことをアナウンスした方がいいでしょう。 また、タイトルもFC2ブログのタイトルに追加したものにしてはどうでしょう。 Part2とか、Episode2とか。 あくまでも、それなりのアクセス数があればですが。