• 締切済み

オナニーについて

35歳のバツ1のオヤジであります。 みなさんオナニーの回数はどんなもんなんでしょうか・・・? 私は、暇さえあればちんちんを握ってしまいます。 毎日、やっていましたが・・・これじゃイカンと思い、二日に1回はやってます。 こんな私は異常でしょうか?

みんなの回答

• aston2000
回答No.7

週末前はよくします。 剥けてないので後処理(洗浄)にも時間がかかるので翌日が平日だと 匂いが残ったりして大変なので押さえ気味ですが、毎日やっても 全然普通ですよ。休日に暇だと5,6回はやりますし。

• oyajin2
回答No.6

3日に1回くらいのペースでやっています。 オナニーは気持ちいいし、やめられないので2日に1回やっている人を異常と思いません。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナ二―の質問が挙がるとやって参ります。 これからもよろしくお願いします。 >私は、暇さえあればちんちんを握ってしまいます。 同志よ!(笑) 私もやってますよ~。オナニー。 妻とのSEXは相手の体調や、子供もおりますので週1回ペースですが オナニーは週2~3回ペースで愉しんでます。 いつでもどこでもお手軽に快感が味わえるのが男のオナニー。 なので、体調さえ許せば好きな時に好きなだけやりましょう。 私なんて、つい先日もマックでボケーっとコーヒー飲んでいたら、対面のOLさん?のスカートの中が丸見え。 初めは「ラッキー♪」という感じけでしたが、その内ムラムラと・・・。 すかさずマックのトイレでチャチャッとチンチンこすって、すっきり射精です。 気持ちよかったですよ~。射精のときなんてヒザがガクガクいっちゃいましたから。快感で。 こんな気持ちいい事やらなきゃ損ですよ。 気持ちいい事嫌いですか?そんな人いないでしょう。 だからこれからも変に抑えず好きなだけやりましょう。 迷える貴方にはこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!!」

noname#104945
noname#104945
回答No.4

39歳独身です。 最近は二、三日に一回くらい。でも、35のころは毎日してましたよ。 あんまり大きな声では言えないけれど、30前後の頃は、町中でも興奮してしまって、どこかの店のトイレでオナニーしたこともあったな。

• promises
回答No.3

37歳既婚です。 妻とは週2くらいで濃厚なセックスしてます。でも、オナニー毎日してます! 妻とする日は感度を良くするため1日ためますが、ほぼ毎日1回以上です。止められません!

• dexi
回答No.2

現在、独身で他に性欲を発散する方法がないなら 特におかしいとも思いません。 ただ、それによって他のことができないとかなら また考えなければいけませんね。

• ikeike77
回答No.1

おいおい、35でオヤジなら40である私なんぞはどうなるんでしょう?(笑) と冗談はさておき、毎日やってます。 大体は日に1回ですが、日によっては最高4回ぐらいやってます。 二日に1回で、異常。。。ということであれば、私は”超”異常じゃないですか?(笑) 普通ですよ。