• 締切済み

オナニーについて

35歳のバツ1のオヤジであります。 みなさんオナニーの回数はどんなもんなんでしょうか・・・? 私は、暇さえあればちんちんを握ってしまいます。 毎日、やっていましたが・・・これじゃイカンと思い、二日に1回はやってます。 こんな私は異常でしょうか?

みんなの回答

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.7

週末前はよくします。 剥けてないので後処理(洗浄)にも時間がかかるので翌日が平日だと 匂いが残ったりして大変なので押さえ気味ですが、毎日やっても 全然普通ですよ。休日に暇だと5,6回はやりますし。

  • oyajin2
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.6

3日に1回くらいのペースでやっています。 オナニーは気持ちいいし、やめられないので2日に1回やっている人を異常と思いません。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナ二―の質問が挙がるとやって参ります。 これからもよろしくお願いします。 >私は、暇さえあればちんちんを握ってしまいます。 同志よ!(笑) 私もやってますよ~。オナニー。 妻とのSEXは相手の体調や、子供もおりますので週1回ペースですが オナニーは週2~3回ペースで愉しんでます。 いつでもどこでもお手軽に快感が味わえるのが男のオナニー。 なので、体調さえ許せば好きな時に好きなだけやりましょう。 私なんて、つい先日もマックでボケーっとコーヒー飲んでいたら、対面のOLさん?のスカートの中が丸見え。 初めは「ラッキー♪」という感じけでしたが、その内ムラムラと・・・。 すかさずマックのトイレでチャチャッとチンチンこすって、すっきり射精です。 気持ちよかったですよ~。射精のときなんてヒザがガクガクいっちゃいましたから。快感で。 こんな気持ちいい事やらなきゃ損ですよ。 気持ちいい事嫌いですか?そんな人いないでしょう。 だからこれからも変に抑えず好きなだけやりましょう。 迷える貴方にはこの言葉を贈ります。 「オナニー最高!!」

noname#104945
noname#104945
回答No.4

39歳独身です。 最近は二、三日に一回くらい。でも、35のころは毎日してましたよ。 あんまり大きな声では言えないけれど、30前後の頃は、町中でも興奮してしまって、どこかの店のトイレでオナニーしたこともあったな。

  • promises
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.3

37歳既婚です。 妻とは週2くらいで濃厚なセックスしてます。でも、オナニー毎日してます! 妻とする日は感度を良くするため1日ためますが、ほぼ毎日1回以上です。止められません!

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

現在、独身で他に性欲を発散する方法がないなら 特におかしいとも思いません。 ただ、それによって他のことができないとかなら また考えなければいけませんね。

  • ikeike77
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

おいおい、35でオヤジなら40である私なんぞはどうなるんでしょう?(笑) と冗談はさておき、毎日やってます。 大体は日に1回ですが、日によっては最高4回ぐらいやってます。 二日に1回で、異常。。。ということであれば、私は”超”異常じゃないですか?(笑) 普通ですよ。

関連するQ&A

  • オナニーばかりしてしまいます

    こんにちは まずはじめに、私は22歳の男です 大変お恥ずかしい質問なのですが、毎日毎日オナニーばかりしてしまいます それも1日一回ではありません 3~5/日という高頻度で行っています 1日最低三回という回数は異常だと思いますし、なにか病気になるのではないかと心配になります 時間ももったいないですし・・・ そこで、どうすれば回数を減らせるか教えてください さらに、この頻度でのオナニーでどのような害があるのかも知りたいです 今後のオナニーの回数もどうすればいいか教えてください よろしくお願いします ※本当に釣りではなく、悩んでいます

  • オナニー狂いになることがあります。

    現在 30代中盤のおっさんで、妻子持ちです。 オナニーは中学生くらいからやっていましたが、 最近たまに、一日に数十回もオナニーをしてしまうことがあります。 1時間に3回をほぼ半日など… 5回ほどすると、逝くときにちんちんがビクッ!ビクッ!!とするだけで 何も出なくなりますが、15分ほどですぐにちんちんを触ってしまいます。 中学校の時からたまにこういうことをしており、 落ち着けば減るだろうと思っていましたが、 今でもやってしまします。 異常でしょうか? あっ;; 妻とのSEXは体力が続かず、2回が限界です。

  • 彼氏のオナニーについて質問です。

    私の彼氏は毎日オナニーをします。 しかも1日にする回数は3回~4回…。 それを毎日。 これっておかしくないですか? しかもオナニーしないと眠れないらしく 毎晩欠かしません…。 彼氏とのsexは毎日だったり 2日に1回とかのペースでしてます。 ですが、やる前とかやってる最中に 必ずと言っていいほどエッチな動画を 貪るように探して見ながらだったりします。 異常だし病気なんじゃないかと思うほどの性欲だと 思うのですが、皆様はどう思いますか…? こんなに性欲強くて貪欲な人初めてで、 これが男性なら本来は普通なのか気になり質問させて 頂きました。 気分害された方いらっしゃいましたら 申し訳ありません…

  • オナニーの回数

    私は♂ですが、ほとんど毎日、平均2回くらいオナニーしています。 これで大丈夫でしょうか? しすぎると馬鹿になりますか? オナニーはどれくらいの回数であれば一番良いのでしょうか? しすぎとは、どれくらいの回数を指すのでしょうか?

  • オナニーをやめられない…

    こんばんは、現在21歳で大学生の♂です。 タイトルどおりなんですがオナニーを止められなくて困っております。 今は大体毎日三回~五回はしていて、この生活を続ければ 種なしになってしまうのではないかと不安です。 これから夏休みになので更に回数が増えてしまうかもしれません。 どうすれば自分の気持ちを抑え、オナニーの回数を減らす事が出来ますか? それと一日、或いは一週間に何回オナニーするのがベストですか?

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • オナニーがやめられない

    大学生の男です。 平日は7、8回位、休みの日は15回以上オナニーしてます。 こんなに回数多いなんて異常だと自分自身わかってるんですがやめられません。 どうすれば性欲を抑えられますか?

  • 続・オナニーについて

    明日が待ち遠しくて眠れないです。 皆さんのオナニーの武勇伝や失敗談やオススメの方法を聞かせて下さい。 僕はズボンのポケットに穴を開けておいて、バレないようにオチンチンをいじる方法がオススメです。(しかし、こたつでやったらイトコのおばちゃんにバレて大笑いされ、そんなにコソコソとオナニーしてないで減るもんじゃないんだから、どんくらい成長したか出してみなよ?とからかわれた汗) あと、自分のチンチンに自信が持てません。 普通…7cmくらい(太さ2cmくらい) たった時…14cmくらい(太さ3cmくらい) 皆さんは、どのくらいですか? どのくらいが正常でしょうか?

  • 中高年の男性の方、オナニーやってますか?

    男性の方、特に中高年以上の方に質問です。 現在でもオナニーやってますか? 私は現在30代後半ですが、オナニーが楽しくて楽しくて仕方ありません。 若い頃はオナニーなんて30も過ぎればしないもんだと思ってましたが、 どうしてどうして年齢を重ねてもやめるどころか回数も一向に減りません。 (ほぼ毎日です。しかし妻との営みもそれなりにあります。) 妻や子供が寝静まるのを待って夜中こそこそとしこしこやってます。 出張などで一人でホテルに泊まる時など、燃えるようなオナニーを楽しんでいます。 こんな私は異常なのでしょうか?

  • オナニー

    高校3年男子です。 毎日3~5回オナニーしてしまいます これって異常ですか?