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iCお引っこしサービスについて

修理をしたいのですが 今まで家族がiCお引っこしサービスを利用してicデータが移し替えが成功したことがありません。 まず母が修理した時は ドコモから借りている代替機にデータが移っていなく戻ってきた携帯にも移っていませんでした。 父の場合 ドコモから借りている代替機にデータが移っていましたのでアプリをダウンロードして修理の期間おサイフケイタイを利用できましたが戻ってきた携帯には移っていませんでした。 どうなれば成功するのですか? 代替機にデータが移るのが成功ですか失敗ですか? はきっり言ってドコモの店員を信用できないので自分で機械を操作して移し替えできますか。(自分が前使っていた携帯を代替機として使う場合)

noname#172220
noname#172220
  • docomo
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みんなの回答

  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)
回答No.1

>どうなれば成功するのですか? >代替機にデータが移るのが成功ですか失敗ですか? まず対応端末ですか? モバイルSuicaなど非対応のものを引っ越しさせようとしていませんか? 条件などやりかたについてはここに詳しく載っているので確認してください http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/osaifu/about/ic/usage/ >自分で機械を操作して移し替えできますか。 「機種変更時はお客様ご自身がドコモショップ等にある機器を操作し、移し替え作業をご利用いただけます。」 となってますので原則、自分で作業を行います。 無論、無料です。その店で端末購入などしなくても利用可能です。

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