• 締切済み

ブログ記事で内容はいいのに長文がゆえに読む気しないサイトを教えて下さい

ブログ記事で内容はいいのに長文がゆえに読む気しないサイトを教えて下さい。 つまり良いことを書いてるのに、読み手に優しくないというか、全くユーザビリティを無視したようなブログを探しています。画像や動画もほとんど使わない活字だけって感じがいいですね~。 ぜひ、見たらいいよってサイトがあれば教えて下さい!!

みんなの回答

• fanzhao
回答No.1

ユーザビリィティーの向上を検討しています。助けていただければありがたいです。

参考URL:
http://www.seanewsonline.com/seanews/misc/index.htm