• 締切済み

windowsliveメールのインポート

お願いします。 ライブメールのメッセージが突然消えてしまったので、以前にエクスポ-ト していた物をインポートしたのですが、項目だけで中身のない物がインポー トされます。 以前どこかで見たのですが、ドラックして取り込む方法等あ るでしょうか?   vistaです

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>以前にエクスポ-トしていた物をインポートしたのですが、項目だけで中身のない物がインポートされます。 それって、フォルダペインにある「保存フォルダ」に「インポートされたフォルダ」があって、その下層に生成されたフォルダにインポートされてますか? そうでしたら、エクスポート時の選択に、windowsliveメール形式であれば、ちゃんと入るはずです。 バックアップがうまくいかなかったのか、「メッセージが消える」不具合があるので、何もしてもダメなような気がします。 もし、うまくいかなければ、Windows Liveメールを初期化した方がよさそうです。

murase08
質問者

補足

有り難うございます。 初期化してみます

• violet430
回答No.1

>以前どこかで見たのですが、ドラックして取り込む方法等あ るでしょうか?  ありますよ。 拡張子がemlになっているメールデータをドラッグして、liveメールの各トレイへコピーして下さい。