• 締切済み

Vistaへのメールメッセージインポート

CドライブにインストールしたXp proでIEを使っていました。 先日Vistaを別ドライブ(E)にクリーンインストールしてデュアルブートにしました。今日、VistaのWindowsメールを開いてアドレス帳はインポートできましたが、メッセージがインポートできません。確かにFドライブに保存したメッセージは.dbxで保存されていますが、どうしてもインポートができないのです。というかしようとすると「検索条件に一致する項目はありません」と出て、見つからない状態です。  ひょっとしてWindowsメールを使っていることがよくないのかもしれませんが、どなたかよきアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
hokkai1234
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 もう少しいろいろとやってみます。

hokkai1234
質問者

補足

ありがとうございます。 同じような悩みを持っている人がいました。 私とは少し違いましたが、Vistaに移行した人たちみんなは どうしているのだろうと思っています。 どちらの悩みにも技術的な回答(アドバイス)がないので 立ち往生しています。