• ベストアンサー

白髪染めで黒髪が染まる?

現在市販のヘアカラーで染めていますが 白髪染めでも黒髪は染まるって聞きましたが 本当に染まるのでしょうか? 現在明るい部分は黒くなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)
回答No.1

現在9割がたの白髪頭です。 高校時代からずっと白髪染めを使っています。 栗色の白髪染めを使っても黒髪にも染まります。 綺麗に染まりますよ。 2ヶ月くらいで色落ちしてしまいますが。。。。

noname#4178
質問者

お礼

ありがとうございます。 黒髪も染まるんですね。 毛先の傷んでいる部分(明るい色)にはどうなるんでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • usapi
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.3

ヘアカラーで染めているようですが、伸びてきた部分を染めるには白髪染めがいいようです。 白髪染めにはブリーチ剤が入ってないからだそうです。 ヘアカラーで染めようとすると、色のばらつきがでるそうです。

noname#4178
質問者

お礼

ありがとうございます。 黒髪も染まるんですね。 試して見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)
回答No.2

#1です。 失礼しました。 >栗色の白髪染めを使っても黒髪にも染まります。 訂正です。栗色に染まります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。