• ベストアンサー

間違って白髪染め買ってしまいました

ヘアカラーを買うつもりが間違って白髪染め買ってしまいました。 買ったのはシエロのムースカラー(ライトブラウン)です。 白髪染めだと全く気付かずに買ってしまいましたが 黒髪でも染まるものなんでしょうか?

noname#150545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

白髪用は白髪でも染まるように、濃い色素とかジアミンを多く配合していますから黒髪部分には少し黒めに出るというだけで、染める事は可能です。 ただ、御希望の色にはなりにくいです。

質問者

お礼

この回答見て使ってみました。 表示してある放置時間より20分長く放置してみたら 綺麗に染まりました!!

その他の回答 (1)

• Kirby64
回答No.1

開封前なら交換して貰った方が良いと思うニャ。

質問者

お礼

残念ながら、もう開けちゃってるんです。。。