• 締切済み

今朝起きてからずっと

今朝起きてからずっと サイトを開こうとすると 「InternetExplorerではこのページは表示できません」 と表示されてしまいます 他のページも試してみたんですがどれも同じでした 接続状態に問題があると思い確認してみたんですが 送受信もしっかりしていて状態も「接続」になっていて普通に使えてた時と同じ状態でした;; あと他にも数台PCがあるので試してみたんですがいずれもダメでした サイトだけでなくスカイプや電子メールソフトなどのインターネットに繋ぐ必要があるソフトもダメになってしまいお手上げ状態です ご教授お願いしたいです 下に接続環境など書きます 接続 \普段自分が使っているPCは無線 \他の数台のPCは有線 接続方法 \GW-USMicron (USB) プロバイダー \OCN 回線 \フレッツ光(光プレミアム) ちなみにOSはWinXPです その他環境情報が必要であれば補足いたしますのでよろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

回線終端装置やルータの電源を入れ直しても駄目ならNTTへ連絡でしょう。

回答No.1

私なら、まずIPCONFIGしてデフォルトゲートウェイに対してPINGして見ます。 その後「google.co.jp」「74.125.91.104」にでもPINGしてみます。 とりあえず、どこでコケルか試してみてください。